夕涼み会 ありがとうございました 認定こども園福光青葉幼稚園

愛されていることを知り、愛する者となるために

認定こども園福光青葉幼稚園

夕涼み会 ありがとうございました

2016/08/30
くじびきやさん、いらっしゃい!
くじびきやさん、いらっしゃい!
どれにしようかな
どれにしようかな
みんなで踊ろう!
みんなで踊ろう!


青葉会主催の「夕涼み会」が開かれました。

台風が近づいて来たり、雨が降ってきたりと、
不安定な天候を心配しながらも、

お父さんやお母さんたちのパワー満開で、
とても賑やかに行われました!

卒園生のお友達も、この日を楽しみにして来てくれました。
幼稚園のお友達も、ちょっぴりおしゃれして
浴衣や甚平姿で来てくれました。

食べ物コーナーは焼きそば・くるくるポテト・揚げピザ
本物のイチゴをつぶしたシロップのかき氷・たこさんつきのからあげ
ふっくら甘~いパン・・・どれもこれもおいしいかったね!

手作りのマスクやコースター、ハンカチもかわいらしくて
飛ぶように買ってもらいました。

ゲームコーナーではいっぱい、景品が準備されて、見てるだけでもウキウキ・・・。
うちわの制作コーナーでは押し花を使っての自分の顏もつくりました。

最後はみんなで盆踊り。
みんな楽しく踊りました。うちわの抽選会でもうれしいおみやげをもらい、
心もほっくり・・・として夕涼み会を終わりました。

ほんとに楽しく、そして懐かしい顏い会えたうれしい時間でした。

青葉会のお父さん、お母さん。そして役員のみなさま、ありがとうございました。

卒園生のお友達、またクリスマスの時にもまっていますね!
カテゴリー:幼稚園ブログ
月別アーカイブ

Copyright (C) 2016 認定こども園福光青葉幼稚園 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る